アフリィエイトなど

 予定として、標記アフリィエイト、またはグーグルアドセンスで、収入を得たい。

 まずは、2月中に記事を30程度書ければ、ASPに申請する。

 審査に1ヶ月程度はかかるらしいが、審査が通れば3月中にアフリィエイトを開始したい。

 恐らく、ASPに申請する頃、名前ドットコムで独自ドメインを取得し、はてなブログProに移行すると思う。

 だが、これらはよく分からないまま書いているだけで、色々なサイトの受け売りだ。よく分からない。

 でも、多くの人がそのようなことを勧めているので、とりあえず従ってみたい。

 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ

 あちこち手を出して、滑った転んだして経験を積んでいる時間はない。

 とりあえず、先人の知恵を参考にしながら、前に進むのだ。